​    ACメイクアップ    ACリップブラシ


こんにちはうさぎ


今回はコスメ用品のレビューを

したいと思います♪


ACメイクアップ

ACリップブラシ

星星星

¥110【セリア購入】



外出先で娘の唇が乾燥して切れてしまい、

自分の手持ちリップがジャータイプだった為

急遽リップブラシを購入


seriaにて購入しました♪

AC MAKEUPのAC リップブラシ


抜け毛とか凄いかなー?

と思いましたが、

そんな事もなく、普通にコシもあり

個人的にはコスパも良いし十分かと思いました。

まぁ、娘用だし。笑 




DAISOとかでも有名なのがあるのですが、

使った事ないので比較できず💦

そのうち買う機会があるかもなので、

記録用に記載します(^^)


4歳の娘も【自分でやりたい〜】と楽しんで塗り塗りしてました。