そから始まることばで一番に浮かぶことばは

そうめん
世界1うまい😋笑






















注文は、Instagramから問い合わせしてくださいね♪




Instagramのそうめんプレゼント企画で

なんと1キロいただきました!


今まで食べていたそうめんは、なんだったのか?



うますぎるやろ!


そうめんなんて⁉️どれも同じでしょう⁉️って思っているあなた!

南島原市の素麺はめちゃくちゃ美味しいから!


そうめんのPRに満島ひかりさんを起用した神回配信

かわいい💕💕💕💕



毎日食べたい

毎日食べても飽きない



びっくり水‼️投入❗️❗️❗️




そは簡単にかけましたァァ!笑笑




さあ、今日はそうめんを食べたくなるでしょう!



今日も一日佳き日になりますように

ハルタロウ