さから始まることばで一番に浮かぶことばは
百日紅

庭に咲く百日紅の花
フリルみたいでかわいい💕








百日紅の花の思い出は、ハルとタロウが小さな時に

行った東京ディズニーランドの百日紅




小さなハルとタロウ


あの日あの時の思い出とあるのは、

百日紅の花が満開だったこと。

暑い中、ファストパスを使って

あれこれアトラクションに乗ったこと。


タロウが、早くお家に帰りたいと泣き出したこと


百日紅の花が咲く季節は、あの日に私を連れて行ってくれます。

東京ディズニーランドの百日紅は、紫色でした。


今も咲いているかしら?


ディズニーシーには、咲いてなかったなぁ。


愛おしいお二人さん💛






私の名前もさがつくんです💛💛💛💛💛
しあわせの名前です💛


ありがとうございました✨✨
ハルタロウでした。