おはようございます


まだまだ雨が続いている

九州・長崎から

旅人そらです。


ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。



2021.夏!


2020東京オリンピックが終わりましたね。


長崎県諫早市JR諫早駅、市役所

オリンピック開催前、中

内村航平さんを街をあげて

応援させていただきました!


内村航平さん✨✨

長崎県民の、諫早市民の誇りでしょう!

いや、日本の誇り!

まさにキングです。



昨夜、深い良い!に内村周子さんに密着でした。


前を向いて

笑顔で

笑って

笑って

笑っていたい!

と話されました。



 

 Twitterからお借りしています。


内村周子さんも内村航平さんも

前を向いてます!


日本の体操界のキングはやはり

キングでした!


「キングへ。 私たちは知っています。『この5年間妥協したことはない』と言い切る練習量。
目標のために、プライドさえも捨てられる勇気。
そして、スポーツの力を信じ切る心。 
結果だけじゃない。
その精神、その姿勢こそが、
あなたを体操の王たらしめてきたと、
私たちは思うのです。 
オリンピック4大会連続出場。
世界大会6連覇。
あなたが切り開いてきた道は、決して消えない。
どうかこの先も、胸を張って進んでください』
〜原文からお借りしてます〜


内村航平さん

あなたは、長崎の誇りです。
みんなのヒーローです。

感動をありがとうございました✨✨

本当にありがとうございました✨✨



そらの地元愛と内村航平さん愛はまだまだ続くよ!



今日も雨☔️の一日

みなさんもどうか無事で

いてくださいね!




感謝