横浜お散歩でしゅ続き | ☆トイプー☆PAULのつぶやき☆

☆トイプー☆PAULのつぶやき☆

トイプードル☆ポールくんの日常のつぶやきです。
ポールくん目線でブログします。
みなさん、よろしくお願いします☆


わんわんポールくんでしゅしっぽフリフリ

皆さんいつも遊びに来ていただきまして

どうもありがとうでしゅしっぽフリフリ


今日の日記メモ

2月に行った横浜お散歩あしあと

続きでしゅお願い


横浜元町でナイフとフォークランチした後は

『横浜マリンウォーク』に

行ったでしゅラブラブ



沙羅、得意のポーズでしゅ爆笑




何処見てるのか!?

なかなかこっちを見てくれないふたりアセアセ





インスタ映えで有名な

天使天使の羽ふんわりウイングで撮るも

遠近法がなかなか難しくて

上手く撮れませんでしたガーン




沙羅も頭から羽がふんわりウイングガーン




今度はパパが腕をプルプルさせながら

抱き上げてみましたアセアセ




沙羅は軽いから

大丈夫だねニコニコ

またリベンジしたいねお願い



こちらも可愛い階段で

お洒落にウインク




上手にポーズ出来たでしゅ音符



最後にもう1枚

沙羅、得意のポーズでした爆笑ラブラブ


ではまた遊びに来てくだしゃいねバイバイ