六本木ヒルズでお買い物でしゅ | ☆トイプー☆PAULのつぶやき☆

☆トイプー☆PAULのつぶやき☆

トイプードル☆ポールくんの日常のつぶやきです。
ポールくん目線でブログします。
みなさん、よろしくお願いします☆



わんわんポールくんでしゅしっぽフリフリ

皆さんいつも遊びに来ていただきまして

どうもありがとうでしゅしっぽフリフリ


日記メモがかなり遅れてしまったけど

12月23日に六本木ヒルズに

沙羅のフードを買いに

行ったお話しでしゅハート


グランドハイアット東京の

ナイフとフォーク『フィオレンティーナ』で

ランチしたでしゅよルンルン


ここは犬ワンコ様はテラス席だけど

ストーブが暖かいから

寒くてもへっちゃらだし

パスタピザご飯が美味しいんでしゅって音符


もちろんわんわんボクたちのはないでしゅけどショボーン 






デザート付きのパスタパスタランチでしゅよ爆笑



食べたいでしゅキョロキョロ







コッペパンパンをちょっとだけ

おねだりしてみたでしゅルンルン



変わったクリスマスツリーツリーキラキラでしゅねお願い



この後『六本木ヒルズ』で

カバンお買い物したでしゅよラブラブ





今ねわんわんボクの大事な大事なトイプードルお友達が

お目々が見えなくなってしまって

病院病院やハサミサロンで酷いことされてガーン

病気で身体の病と心の病で

とっても苦しんでるのえーん


遠くのわんわんお友達だから会いに行けないけど

遠くからいつもいつも祈ってましゅ照れ

お友達のママも心が折れそうなんでしゅえーん

頑張ってでしゅ!!

そして早く元気になぁれニコニコ