昨日は…とゆうか昨日もwww
お祭りに行ってきましたー爆笑

昨日は清水の七夕祭りスター



めちゃくちゃ人が多い…ガーン


そして湘南のたなばた祭りより

暑い〜煽り


さらに祭りの規模⁈

歩行天の距離が長かったー驚きガーン




テキ屋もたくさん出てて

ザ•祭り!!

って感じでしたよーウインク


もちろんビール生ビール

レモンサワートロピカルカクテル

飲みましたニヤリ


まぁ汗でぜーんぶ

出た気がしますけど笑い泣き




途中まさかのこの暑さで

旦那サンがダウン寸前に…えーん


このままでは熱中症で

倒れてしまいそうだったので

2人してギブアップ滝汗


途中でUターンして帰りましたとさ笑


でも旦那サンが誘ってくれて

2日連チャンで違う七夕祭りに行けて

めっちゃ楽しみましたチュー


うちの旦那サン最高〜照れ