ブログ初投稿です爆笑
なんとな〜く
ゆる〜く書いていこうと
思ってますグラサン

さてさてそんな昨日は〜
旦那サンと
湘南ひらつか七夕まつりへダッシュ




はじめて行ったけど…
めちゃくちゃ人が多かったー笑い泣き

人混みが苦手な私…ガーン
でも
めっちゃ楽しめましたてへぺろ

夜になったらライトアップされて

めっちゃ綺麗でしたよーおねがい



にしても…

暑かったー煽り


でもでも〜

ビール生ビールを飲んだり

ぶどう飴食べたり

レモンサワーも飲んで

冷やしきゅうりも食べて〜

ん〜幸せチュー笑


暑い中で飲むビールって

なんであんなに

美味しいんでしょ〜ね笑い泣き


来年もまた

旦那サンと行けたらいいなぁ〜と

思いながら帰宅した

私でした照れ