木曜日、会社帰りに池袋西武でお買い物。

お目当ては、洋服。
ワンピとスカートとニットを購入¥

実はこのショップから20%オフのお手紙をいただいたんですドキドキニット一着買える金額、浮きましたニコニコ


帰りに化粧品売り場を物色。
ただ閉店時間が迫っているから、カウンター座りにくい。
ってことで、入口特設のジュリークへ。

ジュリークはオーストラリアに旅行したとき、かれこれ10年前から知っていたけど、使うの初めて合格




ハンドクリームを購入。
今だけシャワージェルつき。
お店のかた曰く、朝晩だけぬれば大丈夫、手を洗っても膜ができているからと。

会社で使っているロクシタンもそろそろなくなるから、買ってみました!


金曜日。
グループ企業のお偉いさん?から、
1,000円で売っていただきました。









サンプル品とかか、奥様の友人から安く手に入るとのことで。
お買い得だったので、ちょっとチャレンジなカラーにラブラブ!

てか、もう年末かぁ。
早いわあせる




Android携帯からの投稿