もう12月ってことで、本格的にカウントダウン中。
日曜日には、5歳になりますドクロ

なぜだか今年はイブイブイブイブイブからお祝いが始まってますケーキ

まず火曜日。
行きつけの飲み屋にて。
ここはダリさんも知らないアタシがお忍びでいくお店。
サプライズでケーキがでてきました!!

昨日水曜日。
某焼き鳥チェーン店から、お誕生日のお客様には誕生日の前後4日にいけば、ワイン1本プレゼント。
もちろん行きましたワイン

そして今日。
病院行くのに午後休んだの。
時間があったから、この際!と思ってコンタクトを新調。
初めて行った某チェーンなんだけど、お会計10%off 目
なんだか他にも特典あって(誕生日以外にも)、ギフト券やらケア用品やらいっぱいおまけをいただきました合格

このまま続くわけないけど、誕生日特典をここまで楽しんだのは、二十歳のバースデーに、短大の友達と今は無き地元の不二家レストランで、店内にハッピーバースデーの音楽を響かせたくらいだよ。

そんな感じで、残り少ない『四捨五入30歳』を満喫しますドキドキ

Android携帯からの投稿