人は1日に1〜3万回の選択をして
生きていることご存知でしたか?


何気なくしている
・朝トイレに行く
・顔を洗う
・朝ごはんを食べる
・着替える
・洗濯を回す
・飲み物を飲む

行動やタイミングを全て選択して生きています。


幸せに生きる為には

その選択を丁寧にすること!!


これで世界は変わります!


大げさかもしれませんが、実際私は変わり続けています😌


もちろん自分軸で選択✨✨


3年前までは他人軸で生きていたから

自分軸ってなに?
というところからでした。


自分と向き合う講座を尊敬する福田花名絵さんから学び
「心のしくみ」を知りました。


選択する時に
「本当に私はこれがしたい?」
と問うようにしています。
1つ1つです。

そうすることで、自分の気持ちを知り、自分で選択するから自分を満たすことができます🌈


人のせいにすることも減りました。


自分が決めたから。


他人(子ども・パートナー)の為に生きるのではなく
自分の為に生きていきたいですね🥰


あなたは今、何がしたいですか?
叶えてあげてみてくださいね♡

きっと幸せを感じるはずです!!