明日はいよいよ! | くろみのかねたんブログ

明日はいよいよ!

さくらんぼさくらんぼの最盛期で多忙な毎日を送っていますが、

明日はいよいよ、

ミッチーのワンマンショー「Punch-Drunk Love」

仙台公演です
!!


今年は仙台一箇所のみの参戦

チケットが6月4日の前田慶次供養祭の日に届いたのですが、



何とビックリマーク奇跡的な超絶良席!!\(゜□゜)/

以前ミッチーが別の公演で

「前から○列目までのベイベー達は

 ミッチーが近過ぎて直視出来ないって言うけど…」

と言っていたまさにその○列目

しかもほぼ真ん中付近

これもけーじろーけーじろーFACEパワー?

2階の○列目ではないかと、何度も見返した位です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

このチケットは私の部屋の中の

神棚的な場所に置いておきましたニコニコ




それからというものの、

時間を見つけて今まで以上にダンスの練習に励む日々(*゜▽゜ノノ゛☆

というのは、3月に発売されたアルバムの特典DVDに

ダンスレッスンが入っているのです(・Θ・;)

それがこの曲「メロディアス」音譜





○列目何てめっちゃ前って事は

ダンスもバッチリな状態にしていかなくては(`・ω・´)


このアルバムは水曜日に発売されて、

その週の日曜日にイベントがあったのですが、

前の方にいた皆様はダンスがほぼ完璧だったと言う…((゚m゚;)


私は時間をかけて何とか身体に覚えさせて、

多分大丈夫はてなマーク


でも○列目なんて事は、

ミッチーがこっちを見た
    ↓
目が合った(勘違い)
    ↓
頭が真っ白でパニック
    ↓
ダンスを忘れる

てな事にもなりかねない気が…(><;)


何て幸せな不安もありつつσ(^_^;)



でももしやこれって、

雪灯篭まつりの日にひいた大吉のおみくじの効果が

ようやく出てきたという事でははてなマーク





サイリウムも準備してサイリウムブルーサイリウムグリーンサイリウムピンク








ポンポンも準備OKポンポン




荷物も準備したのに、

未だミッチーに会いに行く実感があまりわかないのですが、

明日は「Let's自己解放ビックリマーク

思いっきり楽しんで来ますо(ж>▽<)y ☆

こんな良い席もう二度と巡り会えないかもしれないのでラブラブ