2020年5月14日の手術日まで



2020年4月20日に外来から緊急入院してから


約1ヶ月弱の絶食


空腹ってけっこうつらいものなんだと


思い知りました。



あれから4年経ちました。



ガリガリに痩せて


もうダメかと思ったけど


まだ生きてます。




先週末も


お家時間を満喫して


アマプラやNetflixで映画見てました。



春画先生


花腐し


ひみつのなっちゃん



など


わりとディープなラインナップでした。



そんなささやかな楽しみが


嬉しいです。



そういうときは



手術して良かった。



と思います。






豚骨ラーメンと餃子チュー飛び出すハート