今年も今日で終わり。


だからって何も変わることはないのですが。



先週の大雪もそこだけで


あとはそれほど寒くもなく


相変わらずどんよりとお空は暗いけど


たまーに日もさして少しは青いお空も


拝めてます。



28日に仕事納めをして


お休み取ってた人が多くて


静かだった。


ここでも大掃除して


定時には終わって


良いお年をー。


とご挨拶して


恒例の打ち上げ会へ。


韓国居酒屋。


1年ぶりでした。


いつものサムギョプサルをたくさん


食べすぎたのか


皆さんお疲れだったのか


8時半には終わって


家に帰って



29日から


年末年始のお休みスタートです。


そしてもう大晦日。


お休み3日目。早っ!



普段から


片付けること


汚したらすぐ掃除すること


散らかさないこと


を心がけているので


そこまで大がかりに掃除はしなくて


良さそうだけど


まだ気になるところはあるから


そこを仕上げて終わりにしよう。



それからは


わたしの至福の時間に


昨日から見始めた


今更の



イカゲーム。



ひかりTVは


あまり見なくなってきたので


今月で解約するから


今日で見納め。



こうした


通常がありがたい。



膵臓も直腸も頑張ってくれた


わたしの体。


転移もなかったし



家族も病気しないでいられた。



去年願ったとおり


静かで平和でいられたことを感謝します。



ありがとうございました。



来年も


静かで平和で暮らせますように。



TVerで見始めた


拓ちゃんのロンバケ。


もうキラキラでキュンキュンで


ラブリーで新鮮!


あと最終話だけなので


配信を心待ちにしてます。





お持ち帰りにしてもらったキンパ。


美味しくてペロっと食べられちゃいます。