こんばんはニコニコくろみですラブラブ

緊急事態宣言も解除されてお仕事が始まった方もいらっしゃいますよね!!お疲れ様です花束私は6月1日からお仕事が始まるのですが、私の仕事は自分の技術の腕前が命のお仕事なのでお家で少しだけ練習しましたキラキラまつ毛エクステを付けるアイリストとして働いているのであまり馴染みがない方も多いと思いまして、写真をお見せします付けまつげ


下がただのつけまつ毛(マツエク練習用)で、上がマツエクを付けた物ですリボンこのエクステは、SDカールというカールで、やや強めのカールとなっていますルンルン長さは目尻→10mm、真ん中→9mm、目頭→8mmでセクシーデザインというデザインですラブラブカールの種類も長さも他に沢山あるので気になった方は1度マツエクをしてみてはいかがでしょうか目
私はまだ研修生でモデルを募集しているので、もし、モデルをやって頂ける方が居ましたらコメントよろしくお願い致します照れ(女性で東京に来て頂ける方限定となります。)