どーも、ちろるんです🍀🐣🤟💕😸💕🐥☘️

もー8月ですね!

1日が過ぎるのがめっちゃ早い🌈🏝🐳

20歳を超えたら早く感じるよーになるのかな??


それはさておき、今月の勤務表がギリギリになるまで出なくてヤキモキしてたら……

実はスタッフさんが今月いっぱいで辞めるからでした🐢💨💨💨

9月からは別のところで勤務されるそーなのですが……その発表すらないのってちょっと寂しい感じですね︎☺︎❤︎

まぁー本人からの意向もあるのでしょうが……ꉂꉂ😂😂😂

現在は14時までの勤務だけど、来月からは17時までらしくて、今のところで延長を考えられない職場だったんだなぁーって思いました🌈🏝🐳

なんか色々と、面倒なコトを押し付けられそう‼️的な雰囲気があったのかも??

本人にしか分からない部分だけど……🌈🏝🐳

アタシも早く辞めたい‼️って思ってる1人なので、その気持ちは分からなくもないな!って思ってます。

今度の職場もきっといいところだと思います‪︎❤︎‪‪︎❤︎‪

まさか半年ぐらいで辞めるって思わなかったからね(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤