”恋愛の神様ゆ〜すけの掟破りの恋愛術♪総集編2”
https://ameblo.jp/wabisabi-y/entry-12385798783.html

全ては、自分を大切にする爆笑!!!!ってコトなんだなぁ〜って思ったラブ

自分を大切にしていたら、お金も恋愛も
仕事も人間関係も『すべて』が上手くいく口笛音符ルンルンキラキラ

人に、男性に関わる時に…
勝手に相手を可哀想な人だと決めつけてた
ショボーンタラータラー

だけど、本人はちっとも不幸でもないし、可哀想でもない:( ꐦ´꒳`;):

彼を通して、アタシを可哀想な人にしてた爆笑

自分の目線で他人を判断しちゃいけないd(>ω<。)ネッ!!
思い込みって悪魔←~∋(。Ψ▼ー▼)∈やん!

LOVE=moneyだなんて口笛ルンルンキラキラ音符

『お金の使い方が愛し方、お金の受け取り方が愛され方』だったなんて…目からウロコ爆笑ハートラブラブ

ゆ〜すけさんのお陰で、お金に対する考え方が変わったかもびっくり!?!?

今度から、お金を受け取る時は、
『(*´∀`)ノ ありがとぅ♪』で受け取ろう!

お金を出す時も、『(*´∀`)ノ ありがとぅ♪』の気持ちで出そう爆笑音符ルンルンキラキラ
それは、アタシに色んな経験をさせてくれるからラブピンクハートラブラブ

今日もまたひとつ、お勉強になりました爆笑グリーンハートグリーンハーツルンルンキラキラ

アタシの心が豊かになりました爆笑音符ルンルンキラキラ

アタシって、ホントに愛されてるなぁー(ノ∀`笑)