ライブ | メキシコサラマンダー

メキシコサラマンダー

くろめのつぶやき  シェンロンのきもち

2011.9.6生まれ ボストンテリアの海(カイ)がやってきた☆

今年は、
やりたいことやるんだー!



なんて言ってたのに、
もう9月。秋( ̄▽ ̄;)❗



ボヤボヤしてるうちに、
通おうと思ってたアロマの学校は
目星をつけていた場所が閉校しちゃうし



相棒さんがようやく
9月~正社員で働き初めて


振り返ったら
私のいちねんは
終わろうとしてます…😢⤵




今年は、ミスチルのライブに行きました。
ファンクラブも何も入ってないけど、
チケットが取れたので参戦。



でもステージから
まぁ遠くて(笑)!



今まで結構いろんな会場の
行ったことあるけど、


びっくりするくらい遠くて(笑)



でも初めて生で聴いたから
良い思い出です。



初めてのミスチルは、
雨ジャージャーの日産スタジアムでした。



だからなのかなー
アンコールの
イノセントワールドも
tomorrow never knowsも
桜井さんの唄と音がズレてしまってて


残念だった(-_-)⤵
大好きな曲だから、尚更。



スタジアムライブ
野外ライブ


だんだん夕暮れになって
暗くなって…


夏なんか本当に気持ちいいんだけど、
まさかの☔とはね(-_-)
☔ライブも初めて(笑)



でも、また行きたいなー☺



今度はもっと
近くで聴けたらいいな(笑)