チャゲ。 | メキシコサラマンダー

メキシコサラマンダー

くろめのつぶやき  シェンロンのきもち

2011.9.6生まれ ボストンテリアの海(カイ)がやってきた☆

えぇ 私は茶毛なんですよ。


業界用語でブリンドルって言います。





日に当たるとよく分かる。



新しいおもちゃを貰って


がじりん中です☆



のってる茶色マット。


私がパピーちゃんの頃に
お店で使っていたお供です。


私のカミカミ攻撃にもめげず、


きれいな姿でいてくれてる。




ショーケース販売が嫌だったから、



よくこのマットの下に隠れて寝てました。



なかなかみんなの前に姿を見せない私だから



なかなか買い手もつかなくて?(笑)




物好きな
今の飼い主さんに出会いましたよー。



だから
マットさんには思い入れがあるのです。



これからも、ずっと一緒かな。



いろんな物を壊すのが好きな私だけど、




大事にしてるものも



いくつかあるのですよー。