恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中
本文はここから

この前、ダンナ様とまさにこういう話をしてたのよ。
そりゃどうみてもモテへんやろ・・・・っていうパートナーより
モテるパートナーの方がええよなぁ、って。

「モテる」=浮気される可能性
みたいに思うとイヤかも知れんが。
確かにね、ボールが飛んでこなければ
打たれる心配もないわけで。

だけど何かしら異性から
魅力的にうつる人の方がええやんね。
モテるのに私だけ見てくれるという優越感。
実際のところどうかはわからんけど
浮気してたって隠し通す気概があればええんやないの。
そんな甲斐性があるならしてみれば??ぐらいの勢いで。

だけど男は詰めが甘いからなぁ・・・ぷぷ
あ、決してパパのことじゃあなくってよww