20070326104701.jpg

現在、諸事情により

部屋を(家中を?)お片付け中なのでございます。

・・・・・・が。なんぼやっても片付かない。

要らない物が多すぎる。とブルーハーツは唄っていたね。
洋服とか洋服とか洋服とか(あれっ?)
パパがちまちました食玩を棚に飾るとかで

買い込んだやつがそこら中にゴロゴロ。
おもちゃもキレそうになるほどあるし。
そして、いつになったら読めるのか見当もつかない本。

物が捨てられない性分なので、ほんと困ります。

でも!もう思い切って

要らないもの・使わないものは処分することに致しました。
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
これまで「使うかも?」レベルの物は残してあったんだけど
「使うかも?」=「使わない」という結論にやっと達したので。

夫婦そろって買い物大スキWハートなので

気に入ったものがあるとついつい買ってしまうのです。
でも、衝動買いするよりも片付けるほうが

遥かにパワーを浪費することに

今頃になって気づいたんですね~。
子供が生まれなければ

ずっと気付かないままだったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20070326104756.jpg



関係ないけど、さっきふとテレビを見ていたら世界水泳やってまして。
SMAPの歌が流れてきたんですけど・・・。
中居くんの歌唱力にはほんと驚かされますね。世に出していいのか?あれ。