結婚相手を決めるにあたって、重要なポイントとは何か。


あくまでも私の場合。

ご飯の食べ方
音楽の趣味が合うかどうか

えっそんなこと?と侮るなかれ。

この2つとても重要ね。

この先何十年と、寝食を共にせねばならないことを考えると


口を開けて噛む
箸で皿を寄せる
何でも醤油をどばどばかける


などはもちろんのこと


食べ物を中途半端に残す
立てひざ・片手ぷらーん


なんてやられたら髑髏殺意髑髏をおぼえるね。
そして何よりも許せないのは


お茶で口をゆすいで、それを飲む( ・∀・)=p ビッ!!


ノオォォォ!!!食・欲・減・退・・・・・。

フフ・・・フフフ・・・お気づきになりまして?
これをやっちゃうヒトがいるんですよ。
そしてそれを、何も知らないイタイケなムスメが真似しちゃうのよ。


・・・どうしてくれようか。

ヤっちゃうよ?(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン


もちろん、愛するダンナはこんなことしません。

つーか、させません。
でも伏兵は思わぬところに潜んでおったのだよ。


結論。

結婚する相手だけ見ていてはダメなのね・・・。


※一部過激な表現がございましたことを、お許しくださいマセ。
 だってホントにイヤなんだもん。