台風ですね。上陸してもその勢いは衰えず。
みよが住んでるあたりは、雨がすごい。

ひたすら降り続けています。

さて、全国数人のトム様ファンのみなさま、

大変長らくお待たせいたしました。
花火デートのその後の報告がございましたので

お知らせしま~す♪


ふられた。今は詳しくは話したくない。
またいずれ。せっかく見守ってもらってたのに、スマン。
(ブログ掲載可)


・・・・・・とのことです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
掲載の許可がおりましたのでそのまま載せましたが

(また丸写しって怒る?)
この短いメッセージから、トムの悲しみが

いかに深いかが伝わってきますね。
「今は」ってことはそのうち詳しく話してくれるのかな?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

トムの秘密公開を考えていましたが
弱ってるところへ追い討ちをかけるようなことをすると
百倍になって返ってくるのでやめときます。


トムに早く春が来ますように。