ちょっとPCの調子が思わしくなく、

しばらく更新をサボっておりました。


携帯からでも更新しようと思えば出来んだけどさ、
なんせワタクシはケータイ世代ではないもんで。
あのチマチマした画面でいろいろすんのが

果てしなく面倒な作業に思えて
更新する気になれなかったのだよ。
携帯からヤフオクに参加したりしてる人もいるけどさ、
俯瞰で見れないあのもどかしさ。
若者って(ある意味)すげぇ、と思うであります。

さて本題ですが。

あづも大好きないないいないばあっ!
ふうかからことみに代わりましたがまだ慣れんなぁ。
オープニングの曲にも、未だにドキっとするもんね。
あれっ?違う番組?みたいな。

おかあさんといっしょも、二種類あるって知りました。
その名も「BSおかあさんといっしょ」
N●Kっていうところはどうして地上波でやってる番組を
わざわざ衛星放送でも流すのかしら、

とギモンに思って見てたらさ。


あ、ぐーチョコランタンのお話の内容がちょっと違うわ。
スタジオのお子様の数が少ないね。
なんとなく、薄暗い気もするなぁ。
おにいさんが2人とおねえさんが1人・・・

あ、1人は体操のおにいさんかな?



・・・んっ?

・・・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



体操のおにいさんがイケメン。

※クリックすると右端にホストが現れます。
okasan20bs20player.jpg


なんつーか、衝撃を受けたね。
やっぱり、衛星放送だからなのか?(よくわからん理由だが)

これはもはや区別ではなく差別だ。

・・・どちらが「体操のおにいさんらしい」かと問われたら
間違いなく地上波の勝ち、なんだろうけど。

スタジオ収録の競争率、高そうやなぁ。
(イケメンやとは思うけど、好きなタイプではありません。念のため。)