そうそう、この前公園に行ったのよ。
パパお休みだったんだけどさ、

連日の仕事の疲れでダウン_| ̄|○i||||||iモウダメ
ゆっくり眠りたいのに、あづがジャマしてそれどころじゃない!
さすがにちょっとカワイソウに思い、

ママが小悪魔2匹を連れ出すことにしました。


うぅ…太陽が…眩しすぎる…。



あづ、大はしゃぎ。
なんか全国的に夏日だったようで、

日差しがなんとも4月とは思えない強さ。
(写真でもお分かりいただけますかね、人多い。)
帽子持って来て正解だったよ。
でも、半袖にすりゃよかったなぁ。

けっこうな山の斜面を登って、しかも走り回ったので疲れたようだ。

20070501232828.jpg

ママ、つかれた。のどかわいた。
ハイハイ。」(えっっもう疲れたん??)

20070501232811.jpg

自販機と公園がけっこう離れてるからね、先に買っといて正解。
りんごジュースをうまそうに飲むあづ。

20070501232753.jpg

空が…青いなぁ……。
帽子の陰と逆光のせいで顔が暗いのが残念。

あづはすべり台をママと一緒にしたいみたいだったんだけどさ。
ほのちゃんベビーカーに乗せたままで、荷物も見ながらだと
けっこうキビシイので1人ですべってもらいました。
やっぱり、パパも一緒がよかったねぇ。

20070501232737.jpg

↑このすべり台、けっこう急勾配なのよ。
普通にすべり下りたら確実にしりもちをつくぐらいの。
この日もあづは何回かすべっておしりが痛くなり、

ちょっとイヤだったみたいで
すべらずに逆から上って階段を下りる、

というのを繰り返してました。
すべらへんの?」と聞いたら
おしり痛いからイヤやもんむっ」だってさ。

20070501232554.jpg

ほのちゃん、寝てたけど暑さと眩しさで目が覚めた。
芝生でお昼寝しようかな~と思ってたけど、ちょっと暑すぎやわ。

20070501232540.jpg

さすがゴールデンウィーク、

子連れが多かったからすべり台がサル山状態。
動物の乗りもの?置き物?みたいなのが

全部で10種類ぐらいあるのですが、
あづは全部にまたがらないと気が済まなかったようで…。

20070501232527.jpg

↑このカメちゃんがいちばんお気に入り(≧ω≦)♪♪

あづちゃん…そろそろ帰ろうよぉ」←ママ水分が足りず死にかけ。
い~や~だ!

帰っておやつ食べよう、という誘いにも乗ってくれず。
でもすべり台何回かすべったら、

気が済んだらしく素直に帰るって言ってくれました。

20070501232516.jpg


ありゃっまた寝てる…w((´ω`))wワオッ!!


途中から帽子を脱いでしまったあづは、真っ赤な顔して歩いてマス。

20070501232501.jpg


こんな天気のいい日には、

外へ出てしっかり光合成しないとダメだね。やっぱ。
洗濯物もよく乾いてたしぃ~♪
(何度も言いますがみよは洗濯物のことばかり考えています。)

パパ抜きで遊ぶと、タイヘンだしちょっぴり寂しい、ということが
よ~くわかった一日でした。

今度は4人で来ようぜい。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪