20070410221800.jpg

あづ、「じっとする」のが苦手です。「静かにする」のも。
・・・子供にはムリな注文よね、やっぱ。

昨日、予防接種したんでなるべくおとなしくしとかないと
腕が腫れたり熱が出たりしたら困るな~と思いまして。

「お熱出たら遊べなくなるよ。だからね、なるべくじっとしててね」

と言ったんですが・・・。

(´・д・`)ヤダ。

だってさ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夕方、「注射したとこ、もう痛くない」とわざわざ言いに来たから
「ん??」と思って見てみると、ちょっと赤くなってました。
腫れる、というほどではないけど。

「じっとする」ことができるようになるのは、幾つぐらいからかな?
写真撮るときも

5秒でいいからじっとしててくれたらなぁ~(*´д`)(´д`*)ネー