今日はすっごくいい天気お天気サンサンで桜もほぼ満開sakura03
だもんで近所の公園に行ってみました^^

思い切り体を動かしたくてうずうずしていたらしいあづ。
めっちゃうれしそうに走り回ってたよ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

20070410225437.jpg

でもここの公園の滑り台、

なぜか上るところが階段ではなく、はしごタイプ。
階段なら平気で上り下りできるあづですが

はしごはちょっと怖いみたい。
「ママ、抱っこぉ~」って言われたけど・・・

むむぅ、13キロを抱え上げるのは大変でした(;´ρ`) グッタリ

20070410225448.jpg

ほのは、終始ご機嫌キャッ☆
風が気持ちよかったから、ベビーカーで寝てました。
その間、ママとあづは走る走る!
こんなにしっかりあづの遊び相手になってやるの、久しぶりかも。
我慢させちゃってるなぁ、と反省。

20070410225354.jpg

疲れたのでちょっと一休み・・・でもベンチの上が砂だらけ!
パタパタはたいていたあづの動きが一瞬、止まりました。
何かと思えば「あり、ありがおる。」

「ふん、こわくないも~ん」

↑これを言うときはコワイんです、ほんとはね。
前は全然平気だったのにねぇ。

20070410225420.jpg

ママも乗ってみました、ブランコ。何年ぶり?
久々でちょっと楽しかったから、ずっとこいでました~。
あづは、ブランコこぐの上手です(*^ー゚)b グッジョブ!!

20070410225504.jpg

ほんとに桜がキレイでした。

デジカメだったらもっとキレイに撮れるのに。
マーが、仕事で使うとか言ってデジカメ持って行ったままなのよ!
・・・恨んでやる。

明日も天気が良かったら、ビデオカメラ持って行こうっと。