あづは絵本大スキキャハハです。
夜寝る前は、必ず「読んで!」と持ってきます。
しかも毎日同じ本ばっかりやねん!よく飽きひんな~。
定期的に持ってくる本は変わるんだけどね。
最近は「ミッフィーのいまなんじ」という絵本。

ベッドに常備されてます。

遊ぶお部屋で読む本は

たくさんあるのでランダムに選んでるみたい。
でも少しずつ、お気に入りというか

順番が決まってきているようです。

頻繁に出して読んでるのは音の出る絵本かな。
その次にこぐまちゃん絵本、うさこちゃんの本。
山口ではノンタンばっかり読んでました。

(それしかなかったからね汗

今日は「しろくまちゃんのほっとけーき」を出して読んでました。
本好きな子になってくれるといいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.