別にネット上でリアル夫婦喧嘩するつもりはないんだけど。
あたしの言葉が足りなかった(逆に多すぎた?)のかな。

だけどさ、私にとって現在唯一の依り所と言ってもいい

ブログで何を書こうが自由なんじゃないんですかね。

意見くれる人も、慰めてくれる人も、
それぞれの考えがあって言葉を選んでくれているのに。
受け取る側は確かにあたし寄りにはなるだろうけど。
だからってあたしが正しいのよ!とか言うつもりは勿論ないし
言ってスッキリしたいだけ、みたいなとこもあるし
(でもそれすら自分勝手な思い込み、て言われるのかな)
じゃあ、ここで吐き出さずにいられない私の心境を
解ろうとしてくれたことがあったのかな?て聞きたいし……

ああ、なんか訳がわからなくなってきました。


あたしはどうすればよかったんかな。
色んな思いを1人で抱え込んで

つぶれてしまえばよかったんですかね。
見たくない、聞きたくないことは全部なかったことにするのが
大人の対処法だとでも言うんですかね。


いちばん解ってほしい人には結局何も伝わらず。


だけどそんなヘタレ同居嫁に
喝を入れつつ優しい言葉もかけてくれるみんなの存在があるから
何とか踏み止まっていられるのです。
なのに私のせいで不快な思いさせてしまったかも。
ごめんね。
今後も、みなさんからの忌憚ないご意見をいただきたいので
お願いだから見捨てんといてな~(T_T)