うっかりしてるとすぐスポンサーサイトの餌食になってしまう。


小悪魔たちは、現在ムンプスウイルスに侵されています。

・・・要するに、おたふく風邪です。


あづのほっぺ、ヤバイよ。
右側だけがパンパン。
痛すぎて口が開けられないらしくて、パピコすら口にできず・・・。

ほのは2週間前に罹患。
4日間熱が下がらず、おかしいな~

そういえばおたふく流行ってるらしいけど・・・

あっ 顔ふくらんでる?!

・・・みたいな。
普段から二重あごなので気づきませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

耳下腺だけではなく治りにくい顎下腺も両方腫れて

1週間保育園休みました。
あづも1週間コースかなぁ。