最近は夜10時には寝て明け方一回おっぱいで起きるだけ

というリズムになってます。
あづの時とあまりに違いすぎるので

3ヶ月児がこんな生活リズムなのかどうかよくわからんけど。

夜、こんなによく寝ているのに

昼寝もたっぷりするんです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
これを書いてる間にも、いつの間にかまた寝てる!Σ(・ω・ノ)ノ!w

確かに今日はポカポカ陽気おひさまで昼寝に最適って感じですが。
ホームセンターに買い物に行ったんだけど

車の中でも店の中でも寝てたしな・・・。

あづは2歳になってから、まったく昼寝をしなくなりました。
眠くなって夕方グズグズ言うこともなくなったし。

睡眠時間はその子の個性だと言われたけど

ほんまにその通りやわ(。-`ω-)ンー