なんとも手がかからず

親にとってはありがたいほのちゃんです。
当たり前やけど赤ちゃんなので

人並みに赤ちゃんらしいことも、します。

Image339.jpg

抱っこしてたのを床におろすとシクシク(´。・ω・。`)
ママがいなくなると、

姿を探してキョロキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)
そっと顔を覗かせると、にぱぁ~(´▽`*)と笑って

スゴイ勢いでハイハイ。

Image340.jpg

↑ このカオけっこうスキよ・・・ラブ

とりあえず、姿が見えないと泣くようになってきました。
立派な後追いだね。
ばばちゃんに抱っこされてても

ママが近づくとママの方に来ようとするし。
ママにあんまり関心ないのかと思ってたから
ちょっとウレシイぜ。*。.+゚(つД`。)゚+。.*

Image341.jpg

(↑ 湯浅……??)

ただ、だんだん重くなってきたので、ずっと抱っこはツライぜ。
??(-ω-疲)p(q・ω・`)??