前回の映画ネタを見た友人トム から苦情が寄せられました。

以下、記事をアップした翌日彼から届いたメールです。


※彼はニホンゴがあまり得意ではないため
  通訳が代理で文章を打ったようです。
そのため、意味不明な箇所があります。


ふざけんな!アンタ!なんじゃ、あのブログは!!
俺が、この俺がなぁ、

生まれて初めて女性を映画に誘ったんじゃ!
この年齢で初めてやぞ!勇気を振り絞って。半泣きで。
明日、二人で行くんじゃ!
おう、パイカリよ!全米No.1よ!
観終わった後に

お茶しながら感想を話すためのカフェも調査中よ!

全否定か!?

明日、俺がキョドってしまって嫌われたら、

マジ逆恨みしてやるからな!
男らしくな!


これ読んで、正味10分は腹抱えてワロタ。
トム、アンタ最高だよ。

わざわざメールしてきてくれて、ありがとう。
ネタを提供してくれて、ありがとう。

で、その後どうだったか報告をお待ちしてます。