梅雨って、もう明けたんだろうか。
台風が過ぎ去ったら梅雨明け、と勝手に思ってたんだけど。
セミの声がしたから、もう夏なんだろう。


夏といえば、ですよね?

みなさん、例えば自分の腕や足に蚊がとまって
今にも血を吸い出そうとしているのを発見したらどうします?

見守る?

・・・・・・。

憎き敵の姿を視界に捉えておきながら

みすみす見逃す手はないでしょう。
そう、叩き潰しますよね???

それが可愛い我が子の頬であれば、尚更。即座に。
手が出る・・・よね

ママの車が置いてある場所は、家の裏側なんだけど
草ぼうぼうで蚊がいるのよ。
チャイルドシートに載せる間、

開けっ放しの後部ドアからヤツらが侵入。
そして一匹の不届きモノが

ほの様の白いぷくりんとした可愛いほっぺに
コッソリとまってるのを発見!!

ぴしゃっと思わず手が出てしまいましたの。
もちろん、ほの様号泣です。

「あたちが何したってゆうのよ?!」

所用で出かけたのですがしばらく怒りが収まらなかったみたいで
運転中も気が気じゃなかったよ・・・。
なんかずっと後ろから、しゃくりあげる声が聞こえるんだもん。

20070724011450.jpg




帰ってからも、しばらく仏頂面でした。
・・・まだ怒ってらっしゃるのかしら?

まぁね、いきなりしばいたくせに

仕留められなかったんだからね。
il||li _| ̄|○ il||l