握手会(……のはずだった)川崎 | ひびつれづれ。

ひびつれづれ。

おかしな夢をみたんだ 君がいなくて 僕は叫んだ

今日はw-inds.握手会in川崎……のはずでした。
はずでした。
 
まあそもそも関東川崎だけっておかしいよねとか思いながらも、整理券配布開始の12時ちょっと前に並んだんですが。
 
 
整 理 券 配 布 終 了 w
 
 
私たちの大分前で予定枚数終了しましてねー
あれー?16時からCD販売ブース設けてそこで今日CD買った人も握手できますよーなノリじゃありませんでしたっけー??
予想を超えすぎバロスww
 
まあ急遽追加やるみたいですが、いきなり言われても休みがねー
取れるかなー
 
 
そんな感じで、振り替え握手の参加印押してもらって14時頃に今日一日の予定をなくしてしまった私たちは。
 
せっかくなのでラゾーナでおいしいビュッフェを食べまして。
めんごの徒然-DSC_0089.jpg
 
カラオケでいっぱい歌って。
 
アニメイトで買い物して。
 
カフェでだべって。
 
(14~15時なんて中途半端な時間にたらふく食べてしまったので夕食は取れなかったw)
 
なんだか休日エンジョイしてしまったw
 
 
あれ?今日って?
 
 
そんなこんなでうちにもCD来ちゃいましたいらっしゃいませ
めんごの徒然-DSC_0090.jpg
だけど福助の方は買わなかったごめん
 
っていうか写メの撮り方さり気なく酷いですねw
サーセンww