千夜の原稿脱稿しましたので千夜お知らせ | ひびつれづれ。

ひびつれづれ。

おかしな夢をみたんだ 君がいなくて 僕は叫んだ

来月頭の千夜一夜3合わせの新刊脱稿しました!!

しかしですね、
私、マギ11巻買ったのがなんと昨日でしてね。

微妙にコミックス派の人にはネタバレになってることに昨日まで気づきませんでした…←

別に特に確信に触れてるわけじゃなくってほんのりなんですけどね!

そうだよね、よく考えれば防御魔法とか移動魔法とか最近のことだったよね…
10巻がドゥニヤ出てきたとこで終わったのにそこまで収録されるわけないよね…

しかしシャルヤムの掛け合いは1つの本に集約させて欲しかったと思いつつ、分割してくれちゃった大高先生マジ鬼畜である。
12巻が早く読みたいっ…!!


あ、千夜一夜は【て52】にいます。
シャルヤムスペースでヤムコスしてます。
また寒い中でぶるぶるしてると思います。

もしかして2月って冬コミより寒いとかそんなはずはないよね!
だってシャッター閉まってるはずだもんね!!



あ、22日の三十六計参加してきました。
一般で、ゆっくり行ってひたすらカメコってました。
写真撮りまくってた気持ち悪い半兵衛でした。

マジ無双レイヤーさんってみんなレベル高いよね!
私も頑張らねばなあ…



千夜終わった後は、スパコミまで何もない予定なのでゆっくり部屋の片付けしたり転職したり部屋の片付けしたりSS書いたり部屋の片付けしたりしたいですはい。