突然ですが、結婚することになりました。
彼と出会ってから約8ヶ月、自分でも早すぎると思います。
ですが、自分とも向き合い色々と話し合いをした結果、これ以上の人はいないと思い、今回のように決意しました。
新しい生活を始めるにあたって、期待いっぱいですが不安もこんな私ですが、これからも見守って下さると幸いです。
…と言っても、今はまだ具体的にいつ結婚する、とかは決まっていません。
法律上?どういう手続きをしなきゃいけない、っていうのをまだよくわかってなくて、もし子供が産まれたらその子の国籍はどうするかとかも二人で話し合っていけなくちゃいけないので、婚姻届を出す、という行動に移るまではまだ少しかかりそうです。
あ、彼のことを話していませんでしたね。
彼とは約8ヶ月前にweb上で出会いました。
実は最初は別の人が気になっていたんですけれど、段々と彼のことを知るにつれて、彼が自分の理想の異性像に近い人間だと気づき、気がついたら彼のことが好きになっていました。
真面目すぎるほど真面目などがたまにキズだけど、基本的には優しい人です。
私が色々困っていると、自慢のムキムキ筋肉で助けてくれて(笑)、そして、ときには厳しく私のことを叱ってくれます。
私には本当に勿体ない人です。
綺麗好きな彼に掃除は任せて、彼のためにいっぱいじゃがいもとヴルスト茹でます!!
じゃがいもは私も好きなので、レパートリーは任せて☆
…この間世界一受けたい授業かなんかで、エイプリルフールで午前中についた嘘は午後に釈明しなきゃいけないんだってー
…
……
………
…………
…釈明なんてしないんだからっ←(痛)