遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、私のようなダメニートに良くしていただき、ありがとうございました。
今年もダメニートだと思いますが、宜しくお願いします。
…
…ダメニート…↓↓
今年は、色々頑張りたいです。
コスとか、絵とか、文とか←
ブランクあるけど、コス8年目?で同人も8年目?ですね?
ごっちが4年目?でKraちゃんが3年目?になるわけですね?
?多すぎ(笑)
しかし、30日から風邪をこじらせてまして。
(恐らく冬コミで二日間一緒にいた友達から貰ってきた)
未だ完治しません。
でももう熱は出なくなった感じ?です。
おかげで、30日はバイト早退してしまい、具合悪くて家の片付けも手を付けられない状態です↓↓
年末年始残念すぎる↓↓
まあ、今年はごっちもカウントダウンライブもなく、w-inds.も紅白も出なかったので、ゆっくりできました。
赤れんがのカウントダウンのチケ持ってたんですけど、目当てがKraちゃんしかいなかったので行きませんでした。
Kraちゃんは明日武道館で見てきます。
そして今、町田マルイに並んでます。
町田は微妙に寂れてるので人そんなに多くなくて穴場です(笑)
マルイもルミネもジョルナも109もあるから人分散するしね。
色々買いたいけどお金そんなにないから買えない↓↓
そうそう、新年早々ライナ姉さんがガス止められたらしいですね
頑張れライナ姉さん!!(笑)