Kraちゃん二日目~
↓セトリ↓
「_」
MH
春色の花
MC
キャンディ
街の灯
会えない理由
名残草々
MC
烈火
フュージョン
無拓と無択と
ヱン
ParAdE
ロック
明日屋
ショータイム
絆‐キズナ‐
MC
Yell
少年と空
恋情フィソロジー
MC
エレクトロンメールマン
(PV)雨音はショパンの調べ
昨日もやった曲は春色と明日屋のみー
持ち曲多いって素晴らしい~
ミセスとか雨告とかエキストラ~とかブリキとか、まだやりそうな曲いっぱいあるし。
MCは…いつも通りカオスでした←
Kraワンマンに1回来てみればわかるけど、あのカオスなMCをレポれと言われても無理です←
しいて言うなら、物販紹介で前に出てきた靖乃を直視できませんでしたw
しかしツーデイズ照明酷杉でしたね。
曲と合ってないし、タイミング合ってないし、次の曲フライングするし、曲の余韻ぶち壊しで地明かりにカットチェンジするし。
恋歌とか街の灯とか名残とか会いたい&会えないとか、しっとり聞きたい曲で客当てついたり9灯ついたりして妙に明るく、逆に少年と空で暗く。
マジ曲聞いてんのか(怒)って思いました。
他のどれを許せても恋歌だけは許せない!!
あれは照明のせいで本気で萎えた。
名残のラストで烈火の明かりフライングしたのも許せない。
おかげで名残の雰囲気ぶち壊し…↓↓
…って憤りを感じていたのは、私だけじゃなくてよかった☆
前はあんなじゃなかったんだよー
昔はね、パーがずらーっと3列くらい仕込んであってね、全部メンバー狙いで、4~5色パステルカラーをシンメで仕込んであったん。
あれすごくKraっぽくて好きだったのに↓↓