連続投稿失礼します

激安美容院で失敗されて、

いつもの美容院で切り直したら

益々ボーイッシュになりました笑い泣き笑い泣き
















良い事もあったし、楽しかった事もありましたが

嫌だった事もありました

訪問看護が頓服ヒルナミン5mgの昼用を

小分けにして渡して来るのが嫌で、

1週間、訪問看護飛ばしました

理由を聞かれたのでその旨説明したら、

次にお伺いする時に全て返しますね!と…

これで、また頓服が自己管理に戻ってしまったもやもやもやもや



















今日、精神科診察&カウンセリングなので

薬が出たら半分くらい調剤薬局に預けておくつもりです薬薬















もしかしたら

頓服が2種類になった場合は

自己管理しますwww

飲み過ぎない様に気を付けます!
















それから、

私は対人関係が上手く築けずけなくて

物凄く悩んでた1日もありました…

物凄く自分の思考回路を責めました

何でこんな考え方しか出来ないんだろうって

疲れ果ててしまいましたガーンガーン

















今日の診察で

上手く説明出来ますように!