おはようございます

お久しぶりです?←滝汗滝汗

体調の浮き沈みが激しい毎日を

送っていましたもやもやもやもや















色々あって

悩んだ日や落ち込んだ日、

ハイになった日…等々色んな事がありました














先ずは、自由に使えてたお金が使えなくなった事、

でも私にはじぶん銀行にパチスロ預金があるので

ここはそんなに凹みませんでしたニヤニヤニヤニヤ
















夫が節約の為に僕が管理する!といいだしたので

お任せしました

その日の夜は晩御飯後に何故かココス行きたい!との事でココス行きました

デザートは別腹ですよね?笑い泣き笑い泣き




夫は食後にも関わらず、

めちゃくちゃ注文して食べてましたwww

















帰宅して歯磨きして寝てみたけど、

あまり眠れず

必殺コンビニへ出向き、

朝から文房具買ってきた!

家計簿付けるのにシャープペンが

便利だと聞いたので…

あとは消しゴムと替芯を…



ダイソーのなすびちゃんペンケースに入れてあります



が、家計簿は全然進んでいませんゲローゲロー

















ただ単に

消しゴム使いたくて

シャープペンシル買った様な感じなのですwww

それなら持ってるフリクションでも良かったのかも知れませんね?チーンチーン















続く…