おはようございます















昨日は

午後からの、一大事で

物凄く疲れ果ててしまいましたアセアセアセアセ














その一大事の後で

皮膚科、整形に行きました

皮膚科では乾癬の痒み止めジルテックを処方してもらって

整形ではロキソニンテープが切れかかっていたので

処方してもらって膝の水が溜まってないか?の触診をして

左右に溜まってる気がするからと、

今回は左右両膝から水を抜く事に滝汗滝汗

変形性膝関節症の右膝から50cc、変形性膝関節症を庇う左膝からは30cc抜けたそうですゲローゲロー

膝の水を抜いたらお風呂はパスしないといけないので朝風呂してて正解だったwww


















そして

実家に届く様になってる

郵便物をとりに行くと、

ブログから仲良くしてくれてるお友達から

プレゼントが届いてました



他にもパワーストーンが少し入ってた!

疲れたカラダが少し癒されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ