こんにちは















今朝は4時起きでした

私は2時から起きてたけどニヤニヤニヤニヤ















朝から家事こなして

お天気良かったから

お布団干して、カバーや毛布、

敷布団パッド…と寝具一式洗いましたが

狭いベランダで干すスペースが無く←

諦めてコインランドリーまで行ってきました

ホカホカの布団に仕上がりましたキラキラキラキラ



IKEAの布団カバーです

あ、ちなみに枕は写ってないけどテンピュールの

Mサイズ愛用してますwww















その後、やっと落ち着いたと思ったら

高校時代の友達から

カラオケ誘われて1.5hだけ行ってきた

カラオケバトルでも使われてるAI採点で

歌ってみたカラオケカラオケ

プロオケが好きですwww.




…だそうです笑い泣き笑い泣き←これが昨日の話

















そして今朝は9時から訪問看護が来ました

疲れてて少し仮眠してました
















洗濯物取り込んで

今から文具店に行こうと思ってます

愛用ペン、

uniスタイルフィット0.38の替芯ストックが無くなった為に滝汗滝汗















で、今夜は夫が不在

ゆっくり休んで明日は大事な用事があるので

金曜日に向けて

しっかり休まないといけないのに

何故か今夜分の睡眠薬が足りないのですガーンガーン