引き続きまして……















セリアからの次の予約店に行って

バリ雑貨の卸問屋なので

色んな雑貨が、とにかく安くてイエローハーツイエローハーツ

サンキャッチャーを2つ



アタの丸いコースター(今まで使ってたのは四角)

を2枚、穴の開いてない鈴と50円のスプーンwww

アイス食べる時に使う予定です



最後に多分アマゾナイトシリカのブレスレット

1個貰って帰宅した



そして帰宅後、

とある事件発覚で

1人大激怒し、

頓服は訪問看護スタッフが持ってるし

イライラ止めなきゃ!って

考えてた時に

そういえば私はワイパックス持ってるんだったと

思い出して2T飲みました薬薬
















ついでに訪問看護スタッフにも

興奮状態で電話し

頓服のヒルナミン5mg×3を

全て私の手元に返して欲しい旨伝えました

『90T全ては危なっかしいから渡せません!』と言われたけど私もイライラしてたので

反論し、『自分の薬を自己管理して何が悪い?』∑

等と言って木曜日に全て返してもらえる事になりました滝汗滝汗
















えへへ