こんばんは














最近ガス代節約中なので

今夜はシャワーを浴びましたニヤニヤニヤニヤ














今日は

いつものカフェがお休みしてたので

家から2番目に近い喫茶店へ行きました

ホットケーキとアイスオレを注文したけど

ホットケーキはレンチンのやつで中が冷たく、

アイスオレもそんなに美味しく無かったので

二度と行きませんまwww



画像見ただけでも冷めてるホットケーキ感がwww














その後は親友と電話しましたイエローハーツイエローハーツ

明日は家事援助と

友達が経営しているバリ雑貨店に

行く予約取ってるので、

行く事になっています

















ちなみに今日の訪問は

キャンセルしましたもやもやもやもや

私の為に薬の管理をしてくれるのは

有難い事だけど、

そこら辺(薬の管理されてる事が嫌だから

)会いたくないのです














眠たくなってきたので

おやすみなさいバイバイバイバイ












…と書きながら

今まで寝てたアセアセアセアセ