こんばんは



















今朝は早い時間帯から

超絶速い衣替えをしてました笑い泣き笑い泣き

すると、何故か去年作成していたレジンアクセサリーが出てきましたwww



欲しい方、居ましたプレゼントしますので

メッセージか、コメントから連絡ください

イヤリング変更にも出来ます
















また、パワーストーンも

良いものを仕入れていますので

そちらにも御期待くださいませ

今回のパワーストーンは

石の値段が高い為、無料には出来ません←

すみません

ちなみに、エンジェライト等を仕入れています



今夜は早寝して

明日は自分オフ日にしますニヤニヤニヤニヤ


















鬱のトンネルから抜け出せそうな気持ちになれて

きました音符音符