深夜遅く失礼します

昨夜の22時から

久しぶりに夜釣りへ来ています

月が綺麗に見えて良い感じです



あの米津玄師が

初紅白歌合戦に参戦した場所で有名になった、

大塚国際美術館の奥にある釣り場で

最初は頑張ってました



釣った魚🐟

サバ15匹

アジ40匹(一時期入れ食い状態w)

フグの小さいの4匹←もちろんリリースw


















途中から車内にて

TVerで推しの王子様の見逃し放送見ながら今までガチ寝してた模様滝汗滝汗
















今から見逃し放送を

更に再生して

最後まで見届けたら、

また釣りに戻りますニヤニヤニヤニヤ
















今日も夫が休みなので

ちょっと息苦しいかな?

午前中に訪問看護来るから

ワイパックス大量に返してもらいます薬薬

















帰宅したら

即シャワー浴びたいです

で訪問看護が終わったら、

昨夜の分の睡眠薬飲んで眠りたい!














夫も私に負けないくらいの

アジを釣ってます笑い泣き笑い泣き

今夜はアジ三昧かな?www