こんばんは

少しだけ、お久しぶりです滝汗滝汗

腕の打撲は、ずいぶん良くなりました

















従姉妹の愛犬が亡くなったり、

病院ハシゴしたりと…

バタバタしていて

ブログ更新も疎かになってしまってましたゲローゲロー

















でも体調が良い時は

レジンでピアスや親友とお揃いのチャーム作ったりもしていましたよ

レジンをするのは久しぶりで、

パーツ色々揃えてきてから開始したけど

半球レジンピアスは3つ作ったのに2つ失敗して、

残ったのが私的に気に入ってたデザインのピアスだったから嬉しかったニヤニヤニヤニヤ

レジン液は、もちろん清原です



先程、書いたドライフラワーとシェルパウダーの

半球レジンピアスです

私の好きな色味の組み合わせです



そしてこちらは大阪の親友とお揃いで使える様に作った紫系シェルパウダーとミニパールの

チャームを作りましたラブラブラブラブ

親友に確認したら

そのままのチャームが良いと言ってくれました



私はマスクチャームに変更してみましたwww



こんな感じになりました音符音符



このシェルパウダーの色味、大好きです

細かい作業繰り返して

今度は肩凝りが激しくなってるけどね笑い泣き笑い泣き
















ほぼ日手帳も

ここ数日分書けてないので

記憶を遡って

書いていきますwww