夜中にブログ更新すみません















昨日は朝6時過ぎにローソン行く為に

家を出て傘さし運転はしてなかったのに

自転車がスリップして転倒してしまった滝汗滝汗

先日、加入した東京海上日動へ連絡を入れると、

警察を呼んで取り調べして貰え?的な話になってきて、一旦帰宅してたのに

再度、事故現場へ戻り事情聴取されました

右側に転倒したので

一昨日、変形性膝関節症の為に膝の水を抜いた所と

右腕がパンパンに腫れてきて

朝から病院行ってきました

大袈裟に白いハップ?貼った上から包帯ぐるぐる、更にはネットで固定されてしまい…

こんな腕になってしまったアセアセアセアセ



半袖着てたから良かったけど、

長袖着てたら服もパンパンになってたと思うw

昨夜は寝る前に湿布貼り替えて包帯ぐるぐるにしてネットもしてから配信見ながら寝落ちし、

目覚めたら4時でした

疲れてたのか?最近まあまあ眠れてる気がします


















良き良きキラキラキラキラ















ちなみに腕の湿布固定は

最低でも2週間から3週間は

しないといけないらしく、

腕がロキソニンテープ負けしそうですもやもやもやもや

もちろん毎日、位置は変えて貼るけどね