寝る前のブログ更新タイムです

って日付け変わってますが!


















木曜日、訪問看護の予定日だったのに

私の担当スタッフが不在な為に

1週飛ばす事になり、

イライラしました

なのでメッセージで

こんなやり取りをしました笑い泣き笑い泣き



本心は、しねとか打ちたいって思ったけど←

喉元で抑えました滝汗滝汗














今日の予定は

10時半から

たまに行く(以前通ってた)ネイルサロンに

ゴミ屋敷の従姉妹を紹介するのですが

きちんとお風呂入って臭くない格好で来てくれるか、やや不安です

















夕方16時からは

某有名生命保険会社が

自転車保険の契約に来てくれます

今日に引き続き、

明日もバタバタしそうです

水曜日は、だいたい自分オフ日に設定してるのにな……チーンチーン

















睡眠薬とレキソタン5mg2T飲んで横になります

おやすみなさいバイバイバイバイ